鎌倉 Cafe 風雅

季節のコーヒー

アイスコーヒーの季節がそろそろ終わりかなぁ~なんて思っていましたが
昨日・今日と、とっても暑くてムシムシした気候となりました。

という事で、ホットでもアイスでもおいしくいただけるコーヒーを
いくつかご用意いたしております。

通常のブレンドに加え・・・
◆『ワインブレンド』フレンチロースト(深煎り)をご用意しました。
  こちらも香り高きブレンドです。
  初めて飲んだ時、本当に感激してしまいました
  時々、香りを付けているのですか?と聞かれますが、
  そうではありません。お豆本来の香りです。
  ファンの多いブレンドです。

◆ストレートコーヒー
 ●『LCFマンデリン』フレンチロースト(深煎り)
 ●『コロンビア・エル・パライソ生産者組合』シティロースト(中煎り)
   こちらの2種類は無くなり次第終了になります。

新しく到着したお豆は・・・
 ●『エチオピア・イルガチョフ農園』フレンチロースト(深煎り)
   2年前の10月以来、久しぶりの登場です。
   コーヒー発祥の地であるエチオピアのこちらの農園は、
   本当に質の高いお豆を栽培しています。
   しかも今回はナチュラル製法なので、フルーティーで
   芳醇な香りにうっとりしてしまいますよ
   是非是非、お試しあれ~
  DSC07521_convert_20130913185300.jpg

いずれもおススメなんです。
どうぞ、お好みを見つけて下さいませ。
スポンサーサイト

Date:2013/09/13
*    *    *