鎌倉 Cafe 風雅

♪コンサート

今日は夕方から『コントラバスと尺八のコンサート』を開催いたしました。
初めての組み合わせで、私もとても楽しみにしておりました。

まず到着されたお二人が、満面の笑みでお店に入っていらしたので、
なんだかとっても温かい気持ちになりました。
すぐに音だしで、リハーサルに入りましたが、ものすごい迫力なんです。
前を電車が通ってもあまり気にならないくらいでした。

こちらリハ風景♪ちょっとマジメです。
DSCN0955_convert_20130929002116.jpg

そして19時半~開催。
コントラバスと尺八の音色がとても調和がとれていて、
お二人のおしゃべりもものすごく面白くって、
あっという間の1時間半でした。

最後に鳥越さんが震災後に作曲された『NEGAI』を演奏して下さいましたが、
涙が出るほど心にしみました。

演奏風景の写真、いずれもとても楽しそうに演奏されていますが
すべてぶれてしまいました
DSCN0993_convert_20130929003202.jpg
これが一番まともな写真です。
少しでも雰囲気が伝われば・・・と、載せてみました。

 お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

 そして鳥越さん・坂田さん、本当に素晴らしい演奏を
 ありがとうございました。
 ツアーお気をつけて!
 またお会いできますように♪

Date:2013/09/28
*    *    *