鎌倉 Cafe 風雅

コラボ企画『お寿司の会』

台風が過ぎ去って、秋晴れの今日は、気持ちのいい一日でした。

夕方から月1回のお楽しみ、『お寿司の会』でした。
つい先日9月のお寿司の会だと思っていたのに、もう10月!
あっという間の1か月でした。

 お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
 皆様、お話しもはずみ、賑やかなひとときでした。

 そして大将、今日も美味しい旬のネタをたくさん用意していただいて
 ありがとうございました。

今年の開催はあと2回となります。
 ◆11月24日(第4日曜日)
 ◆12月15日(第3日曜日)
  12月は第3週目の日曜日になりますので、ご注意ください
両日ともお席がございますが、年末は人気がありますので、
ご希望の方はお早めにご連絡下さい。

そして今週、山梨から美味しい白ワイン<新酒>が届きました。
2013年秋収穫された山梨特産デラウェア種100%を原料としています。
DSC07717_convert_20131027225836.jpg
今日、お寿司の会でご注文が入りましたので、開封しました。
とてもフルーティーできりっとしていて美味しい白ワインです。
皆さまもどうぞお試しください。
定番のケークサレとも相性ばっちりですよ

Date:2013/10/27
*    *    *