鎌倉 Cafe 風雅

ワークショップ

今日は皆さまからのリクエストにお応えして開催する事になりました
『銀粘土アクセサリー作り』のワークショップでした。

初めての方もいらっしゃいましたが、とても手際のよい皆さんでした。
素敵な作品が完成しましたよ
DSC07728_convert_20131028181943.jpg DSC07730_convert_20131028182031.jpg

手前のコーナーは講師の『makai』さんと『.S』さんの作品を展示いたしました。
DSC07723_convert_20131028182232.jpg DSC07724_convert_20131028182308.jpg DSC07722_convert_20131028182347.jpg 
私は、またまた欲しくなってしまいました。本当に個性的で可愛らしい作品達です

 参加いただいた皆様、ありがとうございました。

 講師の『makai』さんと『.S』さん、
  今日も楽しいご指導、ありがとうございました。


また次回も開催してほしいとのご要望がありましたよ。
今年はちょっと難しいですが、来年、検討いたしましょうね

Date:2013/10/28
*    *    *