鎌倉 Cafe 風雅

展示会

今日はせっかくの祭日なのに、雨⇒曇り⇒雨の一日でした。

そんなお足元の悪い中、今日開催の『帽子とバック展』に
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
盛況に終わり、とても嬉しく思っております。

5人の出展者それぞれ、個性のある作品を展示していただきましたので
ご紹介します。

★madam_kmkm 
今回初参加の帽子作家さんです。
DSC07746_convert_20131104180027.jpg DSC07753_convert_20131104184621.jpg
布も形も個性的でステキなものばかり♪
試着してみて、『私って帽子が似合うわ~』と開眼された方も
いらっしゃいましたよ。

★GREEN ROSE / MIKAさん
DSC07757_convert_20131104184503.jpg
今回はモコモコ毛糸のファー付き秋冬バージョンとカラフルな文箱を
出展いただきました。注文をたくさん受けていらっしゃいましたよ~

★Maison de "ma-sa"/カルトナージュ作家『♪m』さん
テーマは「編み物やソーイングがもっと楽しくなるBag」です。
DSC07755_convert_20131104180224.jpg
このまあるい蓋を開けるとお針箱。中もとってもキュート
本当にいつも感心させられます。

★makai
銀粘土カフェでお馴染みの『makaiさん』です。
DSC07759_convert_20131104180402.jpg DSC07760_convert_20131104180444.jpg
今回は革と布を使ったバックを出展していただきました。
随所に工夫が凝らしてあって、魅力たっぷりのバック達です。
真鍮のアクセサリーも素敵でした。

★cafe風雅 
バックインバックとカラフルコサージュを出展いたしました。
DSC07761_convert_20131104180534.jpg
makaiさんにご協力いただき、革のショルダーと持ち手を
お譲りいただきましたら、あ~らステキ
ちょっとした工夫で、使いやすくておしゃれなポーチに変身しました。
・・・makaiさん、いろいろなアドバイス、ありがとうございました!

あっという間に時間が過ぎました。
ワイワイガヤガヤ、本当に楽しい一日でした。

お越しいただいた皆様、今回ご都合が悪く来れなかった方など、
たくさんの方々から『次回も楽しみです』とご連絡いただきました。
春の開催も検討いたします。どうぞよろしくお願いいたします。

Date:2013/11/04
*    *    *