鎌倉 Cafe 風雅

『cafe風雅』のこと

今日は七五三。
お昼過ぎからあいにくのお天気となってしまいました。
お参りのお子様達、無事にお参りできたかしら~
そういえば、先日聞いたお話しですが、
最近はワンちゃんの七五三のお参りもあるとか・・・驚きです

さてさて、こちらでは朝から『本の取材』を受けました。
なんとなんと、堀口珈琲の堀口さんにお越しいただきました。
緊張感あふれるひとときとなりました。

そして、とてもテキパキとしたライターさんとカメラマンさんが
いい感じに緊張感をほぐしてくださいました。
さてどんな記事になるのでしょうか!?

こちら、メニューの写真を撮っているところです。
DSC07839_convert_20131115191142.jpg
お越しいただきました皆さま、お世話になりました。
掲載が決まりましたら、告知いたします。楽しみです

午後いらしたお友達には、こんなにかわいらしい
『月桃』をいただきました。
DSC07845_convert_20131115191245.jpg
ゲットウ(月桃)
 ショウガ科ハナミョウガ属

なんともいえぬ、プックリとした実がたわわになってます。
アロマオイルで香りを嗅いだ事はありましたが、
実物を見たのは初めてでした。
Sちゃん、ありがとう

Date:2013/11/15
*    *    *