鎌倉 Cafe 風雅

『cafe風雅』のこと

今日で年内の通常のカフェ営業は終了いたしました。

 今年もたくさんの皆様にお手伝いいただき、
 カフェの営業はもちろん、いろいろなイベントも開催できて
 充実した一年となりました。

 お越しいただいた皆様、
 イベント時に参加いただいた皆様、
 素晴らしい音色を奏でてくださいました演奏家の皆様、
 ワークショップの先生方、
 作品を提供いただいた作家さん達、
 美味しいお寿司を握って下さった大将、
 などなど・・・
 本当にありがとうございました。

 来年もどうぞよろしくお願いいたします。
 笑顔いっぱい元気にお会いできます事を
 楽しみにしております。


 年始はご案内の通り、1月2日11時よりオープンいたします。
 鎌倉へお越しの際は、どうぞお立ち寄りくださいませ。

 そして、こちらもご案内の通り、
 大晦日の12月31日19時より
 『おしるこカフェ』を開催いたします。

 ホットワインなんかもご用意しようかと思っております。
 カフェのお飲物もご注文受け賜ります。
 
 寒い中お出かけついでに、
 除夜の鐘を突きにいらした方々、
 おしるこ好きな皆さま・・・などなど
 お立ち寄りいいただけたら嬉しいです。

 こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

では皆様、元気に笑顔で新年を迎えられますよう、
心よりお祈りいたしております。
スポンサーサイト

Date:2013/12/28
*    *    *