鎌倉 Cafe 風雅

『cafe風雅』のこと

今日から2月がスタートしました。とってもよいお天気の一日でした。
今朝は少しゾクッとしたので、エキナセアのハーブティでスタートです。

今日は暖かかったので、店内も賑わって、とても嬉しい1日でしたが、
これからの寒い季節は、毎年お客様の少ない時期です。
ストーブを焚いて暖かい店内に私一人だけ・・・なんて事もあるくらいです。
それではもったいない!!
そして、嬉しい事に、ご要望やお問い合わせもいただきましたので
ちょっと先になりますが、2月13日より1か月間、お店の奥のお席(5名様分)と
カウンターの一部を『編み物カフェ』のスペースとさせていただき、編み物好きな方達の
交流の場としたいと思います。

皆さまのご予定もあると思いますので、早目に告知いたします。
詳細は下記の通りです。

◆期 間:2月13日(木)~3月8日(土)の営業日

◆時 間:11時~17時までの間、ご自由に参加ください。

◆参加費:お茶とお菓子付 1500円
       ランチ付     2500円←ご希望の場合は事前にご連絡ください。
      (ランチメニューはその都度検討させていただきます)

<参加につきまして>
◆予約制とさせていただきますが、当日空いていれば、参加可能です。
 ●連絡先(前日までにご連絡いただけると助かります)
  電話:0467-84-7828
  メール:fuga7828@yahoo.co.jp
  もちろん、店頭でも可能です。

◆各自、材料や道具は持参して、編みたい物を編んでいただきます。
 (かぎ針編みでも棒編みでもご自由にどうぞ!)
 時間内でしたら、こちらの道具や本を使っていただけますが、
 お持ち帰りはできませんので、ご了承ください。

◆わからない事などあれば、アドバイスさせていただきます。
 また、初心者の方で、やってみたいとお思いになっている方は
 お申込みの際、ご相談ください。

こんな感じのゆる~い企画です。
編み物好きな皆さまに楽しい時間を過ごしていただけたらいいなぁと思っています。
ご不明な点は、お問い合わせください。ご連絡、お待ちしております。

手前のお席は通常のカフェとなります。
どうぞ、いつも通り、お越しくださいませ。
スポンサーサイト

Date:2014/02/01
*    *    *