鎌倉 Cafe 風雅

コラボ企画『お寿司の会』

今日の日中は暖かい日差しの降り注ぐ穏やかな1日。
店内もちょっと賑わいました!

夕方近くになって、ひと雨降ると、北風に変わりました。
雨が止んだ後、きれいな虹が見えたそうですね。見たかったなぁ~残念!

日が暮れて、6時半からは『月一お寿司の会』でした。
今日はフランスからお越しいただいている方を含むグループの皆様にも参加いただき、
英語の飛び交う店内。風雅もインターナショナルになってきた!?
そしていつも参加いただく方やお世話になっている方など、賑やかで美味しい会と
なりました。

 お越しいただきました皆様、ありがとうございました。

 大将!今日も美味しい時間をありがとうございました。
 今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

そして今日は今年初!という事で、こんな日本酒をご用意しました。
DSC08581_convert_20140127003137.jpg
<左>
先週、伊勢神宮へ納めている御料酒『白鷹』を買ってきたので、
一口づつですが、皆さまに振る舞いました。
とても飲みやすいお酒です。ちょっといい事がありそうな予感!
<右>
冷酒でご用意したのは、金沢・福光屋さんの『福正宗・純米大吟醸初しぼり』
こちらもとても飲みやすい。2014年のロゴがおめでたい感じです。

これからも楽しみながら、美味しいお酒をご用意したいと思います。
お楽しみに!

 実は今日は結構慌ただしくて、全然写真を撮っていませんでした。
 お酒の写真だけで、すみません

次回は2月23日(日)です。
まだご予約可能です。
ご希望の方はお早めにご連絡くださいませ。
スポンサーサイト

Date:2014/01/26
*    *    *