鎌倉 Cafe 風雅

季節のお便り

オリンピックはフィギュアスケートが始まり、またまた寝不足になりそうな・・・
そして今日はバレンタインディ昨夜、ガトーショコラを焼きました。

なのに、またまた予報通り『雪』。朝から降り続けておりますよ!
風も出てきて、益々強く降ってきています

DSC_0142.jpg
先週の土曜日より重たい雪のようです。木がしなってます。
交通機関など乱れずに、無事に夜を迎えられるといいのですが・・・
停電もおきませんように!

こちらは、通常通り営業しておりましたが、
開店時にちょろっとお客様がお見えになりましたが、それっきり。
ほとんど人通りがありません。
雪もなかなか止みません。
皆さん、一刻も早く家に帰りたいですよね。

という事で、今日は15時に閉店させていただきます。
明日はまたまた雪かきでスタートするのかな!?朝が怖いです。

外出されている皆様もどうぞお気をつけてお帰り下さい。

~おまけ~
店内から降り積る雪をぼ~っと眺めていたらお腹が空いてきた・・・
賄いにフレンチトーストを作りました。

DSC08727_convert_20140214144933.jpg
バレンタイン風アレンジ
フレンチトースト・チョコバナナバニラアイス添え
(メニューではありません
スポンサーサイト

Date:2014/02/14
*    *    *