鎌倉 Cafe 風雅

『cafe風雅』のこと

金曜日から土曜日にかけての大雪、鎌倉ももちろん大変な事になっておりましたが、
関東全域で多くの事故や交通機関の乱れを引き起こしていたようですね。
皆さまは大丈夫でしたか?
ニュースによると未だ陸の孤島となって閉じ込められている人もいるようです。

そして、また今週水曜日にも雪の予報が・・・
当分、天気予報を気にしていないといけませんね。

私は土曜日の雪かきが響き、昨日からあちこち筋肉痛が・・・
でも、それだけでよかったです。いい運動になった!と思う事にいたします。

こちらcafe風雅は、昨日、普通に営業いたしました。
お足元が悪い中、お立寄りくださった皆さま、ありがとうございました。

皆さまにもご注文いただきましたが、新作ケーキが登場しました。
『抹茶と米粉のシフォンケーキ』です。
 DSC_0167.jpg 500円
あんこ入り生クリームと黒蜜を添えました。
ちょっと大き目なんですが、ペロッと食べられてしまいます。
どうぞ、お試しください。

さてさて、今日はお申込みの必要なイベントの事で、いろいろとお知らせがあります。
ご確認くださいませ。

占星術『今年の運勢を探る講座』3月15日(土)17時半~
 こちら定員8名のお申込みをいただきましたので、締め切らせていただきます。
 お申込みいただきました皆様、ありがとうございます。

月一気功ミニレッスン
 2月は大雪の為、中止となりました。
 3月は9日(第2日曜日)9時~ですが、定員6名のお申込みをいただきましたので
 締め切らせていただきます。

『月一お寿司の会』
 2月23日(日)はたくさんのご予約の連絡をいただきましたので、
 締め切らせていただきます。
 3月は同じく23日(日)となります。
 こちらはまだご予約可能です。ご連絡お待ちしております。

編み物カフェ
 この週末、お申込みいただきましたが、雪の為、残念ながら中止と
 させていただきました。3月8日までやってます。
 編み物好きの皆さま、ご連絡お待ちしております。

以上、ご連絡でした。

まだまだ道端には雪が残っていますので、外出の際はお気をつけくださませ。
そして、毎日感動をくれるオリンピックですが、寝不足にもご注意ください!
スポンサーサイト

Date:2014/02/17
*    *    *