鎌倉 Cafe 風雅

コラボ企画『お寿司の会』

先週と先々週の週末は大雪でした。
道端には今もまだ雪が残っていますね

でも、街をちょっと散策すると、梅・桃・椿などがそこここに咲いていて
春がもうすぐそこまできているよ~といった気配が感じられます。
DSC08773_convert_20140223133916.jpg
ご近所のAさんにいただいた色鮮やかな椿。お店の入口に飾りました。

風雅の庭では、昨年植えたチューリップの球根の芽が顔を出しました。
DSC08772_convert_20140223134057.jpg
こちらは鉢植え。成長が楽しみです!
いただいた球根で、いろいろな色が混じっているそうです。
これは何色かしら~!?

そしてそして、時が経つのは早く、もう2月最終週となりました。
今日は『月一お寿司の会』。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

本日の参加は大勢でしたので、皆さま、賑やかに美味しいお寿司をお召し上がり
いただきました。
今日ご用意いただいた『クエ』や『白子』はとても人気がありました♪

私がちょっとバタバタとしてしまって、お茶やお椀をお待たせしてしまったりして
行き届かない点があったと思います。お許しくださいね。

次回は3月23日(日)18:30~です。
まだお席がありますので、ご連絡お待ちしております。

Date:2014/02/23
*    *    *