鎌倉 Cafe 風雅

『cafe風雅』のこと

今日は2月最終日。
2月はオリンピックが開催されたり、大雪が降ったり、バタバタしているうちに
あっという間に終わってしまった・・・という感じです。

昨夜は嵐のようなお天気でしたが、今朝は暖かい風と晴天で春到来
これから鎌倉も観光の方々が益々増えるのかな!気を引き締めて参りましょう。

今日は2つ告知があります。
◆以前ブログにてご紹介いたしましたが・・・当店にとってもかわいらしいモデルさん達が
 撮影にいらっしゃいました。
 その際の写真が『エースJTB・関西発』のパンフレットに掲載され、cafe風雅も
 ご紹介いただきました。
 関西にて配布されるので、現物はないのですが、写真をいただきました。

1393472893857.jpg 1393472887725.jpg
1393472881922.jpg DSC07225_convert_20130621192304.jpg
                          ↑こちらは撮影にいらした時の様子です。

◆少し前になりますが、旭屋出版より
    『自宅でスタート・カフェ&料理教室はじめの一歩
                             が発売されました。
519hG5VrCWL__SS500_.jpg
 カフェや料理教室を開きたい方向けのハウツー本ですが、こちらのコラムページ(p52)に
 11月に取材いただいた『堀口珈琲・堀口さんとの対談』が載りました。
 
 全国の素敵な自宅カフェと料理教室がたくさん紹介されています。
 素敵なオーナーさんたちがたくさんいらっしゃるのだなぁと感心してしまいます。
 店頭に置いておきますので、どうぞご覧ください。

以上、告知でした。

明日から3月。いろいろな花が咲き始め華やかな季節になりますね
皆さまのお越しをお待ちしております。

Date:2014/02/28
*    *    *