鎌倉 Cafe 風雅

『cafe風雅』のこと

早くも3月。ぼ~っとしていたら6日も経っていました。
先週からPCの調子がおかしくなっていたので、ブログ更新など
ちょっとお休みしてしまいました。

昨日は強風と冷たい雨で荒れ模様でしたね。
今日は晴天ではありますが、風が冷たい一日でした。

そんな中、ひょうたんランプ作家のYOKOMOKOさんにお越しいただきました。
依頼していたミニランプとふくろうの作品をお持ちいただきましたよ~
早速暗くなってから点けてみました

 DSC08809_convert_20140306184009.jpg
左がいつも店内に飾ってあるランプ。右の3つがミニサイズです。
今回ご用意いただいた3つそれぞれが違った形で、本当にキュート♪
店内に飾っておきますので、どうぞご覧ください!

このミニサイズはLEDランプで電池式なので、持ち運びが便利!
YOKOMOKOさんの手先の器用さにはいつも驚かされます

 DSC08819_convert_20140306184333.jpg
こちらはお世話になった大好きな女性へのプレゼント用に依頼した作品です。
手放したくない!と思ってしまうほどの素晴らしい仕上がりです。
絶対に喜んでいただけるはずですよね

やっぱりいいですねぇ~ひょうたんランプの優しい光
とっても癒されます。閉店後、しばし癒しタイム・・・でした。

YOKOMOKOさん、ありがとうございました。

そして、昨年に引き続き、今年も蛍の季節に『ひょうたんランプ展』を
開催したいですねぇ~というお話しになっています。
詳細が決まりましたら、お知らせいたします。私も今から楽しみです

Date:2014/03/06
*    *    *