鎌倉 Cafe 風雅

『cafe風雅』のこと

昨夜は雪も散らつくほどの寒さでしたね。
今日はとってもよいお天気ですが、やはり気温が低い1日でした。

『編み物カフェ』は本日で終了いたしました。作業台は片づけます。

ここのところの『編み物カフェ』はお申込みがなかったので、
そんな時は一人編み物タイムを楽しんでおりました
なんだかはかどってしまって、完成したバックがこちら。
DSC08797_convert_20140306184110.jpg

ぼ~っと編み続け、とっても大きくなってしまいました。名付けて『マルシェバック』
近くのおしゃれな布屋さん『fabric camp』さんで、カラフルなネパール製の麻糸を購入。
どうしても縁取りに使いたかったので、こんな感じになりました。
最後に裏地とポケットをつけるかどうか、思案中です。
次回のバック展に出展しようかなぁ~!?

昨年からスタートした『バック展』。とても好評で、次回もやるの?いつやるの?など、
嬉しいお問い合わせもいただきますので、早めに日程だけお知らせいたします。

<バック展 in cafe風雅・春夏コレクション>
◆開催日:2014年5月5日(月・祭日)11時~17時

          GW後半の1日になります。

前回の秋冬コレクションには、帽子作家madam_kmkmさんにも参加いただきましたし、
今後はバックに限らず、手のぬくもりを感じる作品を展示してまいりたいと思います。
そこで、展示会の名前をちょっと変更しようかなぁと思案中です。

参加者・出展ジャンルなど、はっきりと決まりましたら、追ってご案内させていただきます。
GWの予定に組み込んでいただけたら嬉しいです。
スポンサーサイト

Date:2014/03/08
*    *    *