鎌倉 Cafe 風雅

ハーブ・アロマ

先月、某テレビ番組で『アロマで認知症予防』の放送があったそうですね。
私は見ておりませんでしたが、ものすごい反響だったようです。
お客様の間でも話題になっておりました。

当店にも注文のご連絡をいただきました。
 私がいつもハーブ等の注文をさせていただいております『グリーンフラスコ』さんでも
 紹介されたエッセンシャルオイルが一時品切れになっておりました。
 テレビの力はすごいですねぇ~
その後、入荷いたしましたので、ご注文いただいた皆様、取りにいらしてくださいませ。

DSC_0256.jpg

店内には以前よりアロマディフューザーが置いてあります。
今回の放送で紹介された昼間おススメの『ローズマリー&レモン』に
グリーンフラスコ代表の林先生おススメ『筑後樟脳』をプラスして
化粧室にて香らせておきます。どうぞ皆様、お試しくださいませ。
※紹介されている林先生のブログはこちら→

当店では『グリーンフラスコ』さんで扱っている製品をお取り寄せできます。
店内にはカタログもありますので、ご興味のある方はどうぞご覧ください。
スポンサーサイト

Date:2014/03/18
*    *    *