鎌倉 Cafe 風雅

季節のお便り

だいぶ暖かくなってまいりました。
昨日・一昨日の週末は鎌倉の街もだいぶ賑わっていたようですね。
当店も散策途中のお客様にお立寄りいただき、久しぶりに賑やかな店内となりました。
お越しいただきました皆様、ありがとうございました。

15日(土)夜は、『占星術~今年の運勢を探る~講座』を開催いたしました。
参加いただきました皆様、ありがとうございました。

占星術は難しい!と敬遠してしまいますが、ひも解くように理解してくると
もっと知りたくなってきます。参加いただいた皆様はいかがでしたでしょうか!?

今後も楽しく参加いただけるものを企画してまいりますので、お楽しみに!
そしてこちらでのイベントに対する意見やご要望などがありましたら、随時ご連絡下さいね。
今後の参考とさせていただきます。よろしくお願いいたします。

<おまけ>
今日も暖かい一日でした。
そこここの植物が目を覚まし、蕾や新芽が膨らんできています。

風雅の庭でも、チューリップの芽がだいぶ大きくなってきました。
開花が楽しみです

DSC_0283.jpg

奥に見えるピンクの花は『ヒマラヤユキノシタ』(ユキノシタ科ヒマラヤユキノシタ属)
3年前にお隣からいただいて、挿し木したところ、こんなに立派になりました。
毎年花を咲かせます
スポンサーサイト

Date:2014/03/17
*    *    *