鎌倉 Cafe 風雅

展示会

大変!5月5日の『バックと帽子展』の詳細告知が遅くなってしまいました。
3月末からこちらのブログの写真の添付がなかなかうまくいかなくって・・・
って言い訳です
参加者の皆様からは3月末に写真をお送りいただいておりましたのに、すみません。

3月8日にこちらのブログでもご案内いたしましたが、
昨年11月に続き『バックと帽子展・春夏コレクション』を開催いたします。
詳細は下記の通りです。

<バックと帽子展 in cafe風雅・春夏コレクション>
◆開催日時:2014年5月5日(月・こどもの日)
         11時~17時

●出店者
帽子作家さん
★madam_kmkm
これから日差しが気になる季節!帽子は必需品ですよね。
春夏はどのような作品が並ぶのでしょうか!?
CAM00023.jpg
 今回も帽子が似合う事を発見される方が
   たくさんいらっしゃるといいなっ!

バッグ作家さん
★GREEN ROSE / MIKAさん
 もうお馴染み、クラフトバンドを編んだ作品です。
 軽くてカラフル、今年の夏は何色にしようかなぁ~と
 毎年、季節ごとに欲しくなってしまいます。
140203_102043.jpg
 実は私もたくさん持ってます!

★Maison de "ma-sa"/カルトナージュ作家『♪m』さん
 テーマは「カルトナージュで編みかご
        ~"組み立てる"を"編む"に変えて~」です。
 細く切ったカルトンに布を張って編んだ籠が登場します。
DSCN3501.jpg
 考えただけで大変そう~
  『♪m』さんのブログはこちらです→  
  作品が紹介されています。 

★makai
 銀粘土カフェでお馴染みの『makaiさん』ですが、
 革と布で作成するバックは、いつも工夫がいっぱい!
 時には真鍮のアクセサリーがアクセントに付いていたり、
 お得感満載ですよ。お見逃しなく!
 R0017979.jpg
 写真は『アロマペンダント』をバック型で作成いただきました。
   こちらも展示予定です。

★TOMOYO
 とにかく丁寧な作品作りをするTOMOYOちゃん。
 夏のおでかけバックを出展予定です。
 DSC_0003.jpg
 やっぱり出展して~とお願いしてしまいました。

★cafe風雅 
 今回の麻糸バックはちょっとカラフルに仕上げたいと思っています。
 DSC08797_convert_20140306184110.jpg
 いままだ悪戦苦闘中。どうなることやら・・・
   頑張りまぁす!

出展いただく作家さん達は、みな、楽しんで作成しております。
お越しいただいた皆様にもそんな雰囲気が伝わるような展示会にしたいと思っております。
お気軽にお立ち寄りください。

大変申し訳ありませんが、通常のカフェ営業はお休みとさせていただきます。ご了承ください。
皆様のお越しをお待ちしております。 

スポンサーサイト

Date:2014/04/11
*    *    *