鎌倉 Cafe 風雅

展示会

GW後半の今日は子供の日。
早朝から大きな地震でびっくりしましたね
電車が遅れたりしていましたが、皆さま大丈夫でしたか?

こちらcafe風雅では、『バックと帽子展』を開催いたしました。
時々雨がパラつくお天気でしたが、たくさんの方々にお越しいただきました。
ありがとうございました。

今回も出展していただいた皆様が素晴らしい作品をご用意して下さいました。
展示する時間がとっても楽しいのですよ!
ただ、今日はブログに写真をアップできないようなので、改めてご案内いたします。

GWも明日までの方が多いと思います。
どうぞ皆さま、楽しいお休みをお過ごしくださいませ。
スポンサーサイト

Date:2014/05/05
*    *    *