鎌倉 Cafe 風雅

展示会

皆さま、GWはいかがお過ごしでしたか!?
最後の2日間は気温が低く、お天気も不安定でしたね。

ご案内した通り、5月5日は『バックと帽子展』を開催いたしました。
写真のアップがなぜかうまくいかなかったので、ご報告が遅くなって
しまいました。すみません。

◆帽子作家の『madam_kmkm』さん
 DSC09252_convert_20140507203019.jpg
 今回もオリジナルの1点もの!
 実は私、最後に購入してしまいました♪エヘッ

◆お馴染みクラフトバンドのバック
 『GREEN ROSE / MIKAさん』
 DSC09237_convert_20140507203220.jpg
 今回もたくさんご用意いただきました。
 いろいろな色と形が欲しくなってしまうんですよね~
 オーダーいっぱいでしたね~!皆さま、楽しみにお待ちくださいね♪

◆Maison de "ma-sa"
  カルトナージュ作家『♪m』さん
  テーマは
  「カルトナージュで編みかご~"組み立てる"を"編む"に変えて~」
 DSC09238_convert_20140505201205.jpg
 作る工程を想像するだけで『すごい!』と思ってしまいます。
 お人柄がうかがえる きっちり素敵な作品ばかりでした。
 
◆makai 
 今回も1点ものの工夫がいっぱいなバックがいろいろ。
 そして真鍮のアクセサリーを出展していただきました。
 DSC09246_convert_20140507202404.jpg
 バック型の真鍮のペンダントは『アロマペンダント』になります。
 大人気でした!
 その場で工具を出してお直しする姿も。さすが職人さん!です。

◆TOMOYO
 ドットがかわいい♪ラフィアの糸の作品。
 DSC09241_convert_20140507211515.jpg
 今回も丁寧な作品作りをされていましたね~
 お忙しい中、出展していただきありがとうございました!

◆cafe風雅より
 DSC09244_convert_20140507210007.jpg
 上質な麻糸と出会って、カラフルなミニバックを出展しました。
 makaiさんの革のリードと合わせると、なんだかいい感じに
 いつも助けていただいております。

こんな感じでしたよ~5日もお伝えいたしまたが・・・

時々雨がパラつくお天気でしたが、たくさんの方々にお越しいただきました。
ありがとうございました。

今回も作家の皆様に、素晴らしい作品をご用意いただきました。
お疲れ様でした。

次回も開催できるといいなぁと思っておりまするぅ~
今後ともよろしくお願いいたします。



Date:2014/05/07
*    *    *