鎌倉 Cafe 風雅

思う事・私事

GWとイベント諸々が終わり、昨夜はちょっと力が抜けてしまいました。
今年のGWもたくさんの方々と楽しい時間をご一緒できて幸せだなぁ~
思っておりました。

お店にお越しいただいた皆様、
そして『バックと帽子展』で出展していただいた作家さん達、
その他たくさんのお世話になった皆様、
GWのお忙しい時期にお時間いただきまして、ありがとうございました。

今週は心を落ち着かせて、ちょっとゆっくり、新しいお菓子の
試作なども着手して、有意義に過ごしたいと思っています。

昨日は月1回の『気功ミニレッスン』の日。朝9時からスタートしました。
とてもよいお天気で、気持ちのいい朝でした
そして、お客様も不思議と知り合いの方の多い一日でした。

なかなか言葉にするのは難しいのですが、最近、偶然の出会いのような
不思議な事がたくさん続いています。
お店によく来てくれる友人がこんな事を言っていました。
‘これからは会うべき人とはどんなに離れていても会えるんだって~'と!
なんだかワクワクしちゃいますね

昨日の気功レッスンに初参加の方も、ひょんな事からお知り合いになった方。
お話しする事がとても共感できて、初めて会った気がしませんでした。
これからたくさんの時をご一緒できたらいいなぁ~!

DSC09230_convert_20140510230859.jpg
今、正面の『フォレストパンジー』の赤い葉がとてもきれいに色付いています。
生まれたての葉っぱはつやつやです。
ステキな方と出会ったばかりのワクワクする気持ちも、この葉っぱみたいに
キラキラしているわぁ~としみじみ感じる朝でした。

見えない力が引き合わせてくれたような偶然の出会い、
とても大切にしていきたいと思います。

もちろん、ごひいきにしてくださっているお客様も、
また、長い時間を共に過ごしている大切な友達も家族も、
みんなみんな・・・に感謝の気持ちを込めて・・・
~これからも、どうぞよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

Date:2014/05/12
*    *    *