鎌倉 Cafe 風雅

季節のお便り

今年は昨年より紫陽花の蕾がたくさん!開花が楽しみです。
↓こんな感じです!
DSC09364_convert_20140522182941.jpg

たくさんきれいに咲いてくれるといいなぁ~と思っていましたら・・・
今日は天気予報通り、急に暗くなって、雷そして大雨
紫陽花の蕾が多い分、枝がしなってしまい、ちょっと心配・・・

でも雨が降ると緑がいっそう鮮やかになって、きれいです。
雨の鎌倉も、いいものですよ!

続きまして、ちょっとお知らせです。
明日から3日間、東京・目白で『おひさまのたまご』さんの
素敵な雑貨店が開催されます。 ブログはこちら ⇒ 
CCE20140522_00000.jpg

当店でもお馴染み、バック展に参加いただいたりワークショップを開催して
いただいている『銀粘土カフェ』さんとカルトナージュ作家『Maisond de ’ma-sa’』さん、
先日カップを作成いただいた陶芸家『鶴谷ひろみ』さん、
そして、毎年6月に作成いただいている紫陽花ソープでお馴染みの
『まひもろ石けん工房』さんも出品されます。
ご興味のある方、お近くの方、どうぞ行ってみてくださいね。
とても素敵な雑貨&おいしいお菓子達が揃っていますよ!

私は今回、お店の営業日と重なっているので、行けなくて残念です
皆さんの戦利品を見せていただくのを楽しみにしておりま~す!!

Date:2014/05/22
*    *    *