鎌倉 Cafe 風雅

♪コンサート

ワールドカップ、スタートしましたね!
11時開店の当店ですが、昨日のその時間、お客様はどなたもいらっしゃらず・・・
2階のテレビで観戦してしまいました
一喜一憂してしまいましたが、残念な結果でしたね。

昨日お越しいただいたお客様も皆さん、その話題で盛り上がりました。
次回は20日(金)のギリシャ戦。頑張って欲しいですね。

さてさて、今日は7月に開催するJAZZ LIVEのお知らせです。
ステキなご縁をいただきまして、『ベーシスト・斎藤草平さん』のライブを開催いたします。
詳細は下記の通りです。

  JAZZの夕べ in cafe風雅
  ♪演奏
    ベース・斎藤草平 & キーボード・坂本剛

  ♪日時:7月11日(金)
    開場:19時~
    開演:20時~&21時~の2回
    閉店:22時

  ♪ライブチャージ:3,000円(1ドリンク付)

  ♪定員:22名
     予約制とさせていただき、当日入場時にお支払いただきます。
     定員になり次第、締め切らせていただきます。    
     また、当日キャンセルのないように、お願いいたします。

  ♪予約方法:店頭 または下記お問い合わせ先までご連絡ください。
     ☎:0467-84-7828
     ✉:fuga7828@yahoo.co.jp 
      いずれも<お名前・人数・当日のご連絡先>をお伝え下さい。

  ♪お席について
      いらした順にお好きな席にお座りいただきます。
       狭い店内ですので、どちらのお席でも素晴らしい音色を聞く事が
      できますので、ご安心ください。

  ♪斎藤草平さんのプロフィール
     5歳から13歳までピアノを習う。18歳でロック、ジャズ等のベースを演奏し始める。
     大阪芸術大学建築課に入学するも音楽三昧の日々を送り、2年で中退。
     その後、クラシック コントラバスを羽塚智啓に師事。
     1999年洗足学園Jazzコースに入学し、納浩一、水谷浩章両氏に師事。
     2003年首席で卒業。同年7月に山下洋輔トリオでプロデビュー。 


    DSC09605_convert_20140611170048.jpg
    こちらは先日、鎌倉 jazz club『DAPHNE』にて演奏されている写真です。

以上ご案内でした。
初の平日の夜のイベントです。どうぞお楽しみに!
スポンサーサイト

Date:2014/06/16
*    *    *