鎌倉 Cafe 風雅

購買部より

今日も雨が降ったり止んだり・・・の1日です。
もう蛍は姿を見せなくなりました。短い蛍の季節も終わりです。
 今年もたくさん楽しませてくれましたね♪どうもありがとう!(と伝えたい・・・
 また来年も光ってね

そして紫陽花の季節。そろそろ満開です。
きっと長谷寺や成就院はすごい人なんでしょうねぇ~

紫陽花つながりでご用意しました「紫陽花ソープ」は
完売いたしました。
洗面所でつかっていただくと皆さん使い心地に感激して
ご購入されていました。ありがとうござます。
 また来年も作っていただきたいと思っております。
 ~まひもろ石けん工房さん、いつもありがとうございます。
   来年もよろしくお願いいたします~

もう一点、紫陽花つながりです。
 こちらは季節物という事で、1点入荷しました。
 DSC_0438.jpg 紫陽花のペンダント
 銀粘土カフェ『.S』さんの作品です。
  とっても小さなペンダントヘッドです。
  ものすごく繊細!可愛すぎます 店頭でご覧くださいね。

そしておまけでご紹介。
 DSC_0445.jpg アロマペンダント
 銀粘土カフェの『makai』さんの作品です。
  コーヒーが大好きな私の為に・・・とリアルなコーヒー豆とカップです。
  頭文字まで入れてくださいました。さすが細かいお仕事です。
  『makai』さん、ありがとうございました。大切に使います!
  ・・・こちらは売り物ではありません。ごめんなさい

銀粘土カフェのアクセサリー、皆様にとても好評です
これからもお楽しみに!

そして皆様、引き続き紫陽花の季節をお楽しみください。
DSC09614_convert_20140612133146.jpg
スポンサーサイト

Date:2014/06/12
*    *    *