鎌倉 Cafe 風雅

思う事・私事

関東は不安定なお天気が続いていますが、
日曜日の鎌倉は雨も降らずに穏やかでした。

日付が変わって、今日で6月も終わり。
あっという間のようで、なんだか長かったような
ちょっと不思議な感覚の1か月でした。

実は6月の中頃、悲しいお知らせがありました。
 お友達のお友達・・・といった感じで知り合ったNさん、
 風雅をとても気に入ってくださって、お茶のお時間・お寿司の会・
 そしてバック展と続けて訪問してくださいました。
 またすぐにお会いできるとばかり思っておりました。
 その後、体調を崩されたとの事。
 そして、息を引き取ったとのご連絡。
 あまりにも急な出来事にしばし呆然としてしまいました。

 笑顔で「また来ます!」と言って帰られた姿が今でも思い出されます。
 多くの方達に愛されているステキな女性でした。
 たくさんのお友達がお見送りされたと聞きました。

   心よりご冥福をお祈りいたします。

お店を始めて来月末で丸4年が経ちますが、
とても素敵な出会いがいっぱいいっぱいあります。
そして時には悲しい別れもあるのです。
でも出会えた事に感謝して、大切な思い出にしたいと思います
 DSC09633_convert_20140627133504.jpg
 Nさん、ステキな出会いに感謝です。ありがとう
スポンサーサイト

Date:2014/06/30
*    *    *