鎌倉 Cafe 風雅

季節のお便り

DSC00040_convert_20140711114422.jpg
今朝は昨日までの心配はなんだったのぉ~と思うほどのよいお天気!
ギラギラ太陽が元気いっぱいです。
台風も温帯低気圧に変わったようですし、一安心です

今夜のJAZZ LIVEは予定通り開催です!
初の平日の夜のイベント、楽しみです。

それから、明日の土曜日は寿福寺のお隣り『八坂神社』のお祭りです。
子供神輿がでたり、ちょっとした屋台があったりします。
 いつも町内会の皆様が準備してくださり、子供達が楽しみにしている行事です。
 明日も暑いようなので、どうか熱中症など気を付けて、楽しく過ごしていただけたらと
 思います。

 そうそう、屋台で使えるクーポンがあります。
 お立寄りいただけたら、プレゼントします!

こちらは店内涼しくして、皆様のお越しをお待ちしております。

Date:2014/07/11
*    *    *