鎌倉 Cafe 風雅

♪コンサート

今日は日差しがまぶしい、暑~い一日でした。
近所のお祭りも大盛況だったようですよ。

さてさて、昨夜のJAZZ LIVE♪、
徒歩数分のご近所の方から、遠く九州からいらした方まで、
たくさんの方にお越しいただきました。ありがとうございました。

DSC00067_convert_20140712191718.jpg

そして、ベースの斎藤草平さん & キーボードの坂本剛さん
すばらしいひとときをありがとうございました。
息の合った演奏に しばし酔いしれてしまいました。

スタンダードナンバーからオリジナル曲、ボサノバまで、
たくさんの曲を演奏いただきました。
次回は10月の予定です。どうぞお楽しみに!

おまけ・・・
今夜は満月ですね。きれいに見えるといいなぁ~
こちら↓は、夕日がとってもきれいだったので、一枚
DSC00116[1]_convert_20140712192854 
新しいカメラで撮ってみました

Date:2014/07/12
*    *    *