鎌倉 Cafe 風雅

News

暑中お見舞い申し上げます。

蝉の声が大きく響く今日この頃、日差しがとても厳しいですね。
今日で7月も終わり。なんだか慌ただしい1か月でした。
不思議な出来事もたくさんあり、今後の展開が楽しみなのですが、
ちょっと気持ちを落ち着かせなくては・・・とも思っております。

DSC00271_convert_20140731152334.jpg
 先日行った富士山本宮浅間神社の近くにある『白糸の滝』。
 少しでも涼しさが伝われば・・・と思って載せてみました。

さてさて、この暑さで少々バテ気味ですが、気を取り直して・・・
今年の『お店の夏休み』が決まりましたので、ご連絡いたします。

 8月28日(木)~31日(日)
 をお休みさせていただきます。
 なので、定休日も合わせると
 8月25日(月)~9月3日(水)まで 
 のお休みとなります。ちょっと長いかな!?お許しください。

それから、ご要望があればなんですが、8月中、奥のテーブルを
『編み物カフェコーナー』といたします。
参加希望の方は、事前にご連絡いただけたらと思います。
 ◆8月の営業時間中ならばいつでもOKです。
 ◆参加費:1500円(お茶とお菓子付)
  ・・・・実は私、ここのところ、ちょっと慌ただしくて、編み物から
    遠ざかっておりました。編みたい病がふつふつと
    という事で、ご案内させていただきました。
 涼しい店内で、ほっこり編み物、いかがでしょうか!?
 ご興味のある方、ご連絡下さいませ。お待ちしております。

今年の夏も、皆様にとって素敵な思い出の多き日々になりますように・・・
そして元気いっぱい、笑顔で秋を迎えられますように・・・
どうぞご自愛くださいませ。
スポンサーサイト

Date:2014/07/31
*    *    *