鎌倉 Cafe 風雅

♪コンサート

毎日暑い日が続いていますね~
天気予報で「体温を越した気温・・・」とのコメントがあって、それは暑い!と実感しました。
台風の行方も心配ですね。

さてさて、こちらは少し涼しげなご案内です。
毎年恒例になっております『ヴァイオリンとチェロのコンサート♪』
この秋も開催いたします。
詳細が決まりましたので、お知らせいたします。

秋のクラッシックコンサート♪ in cafe風雅
 ~ヴァイオリンとチェロの音色に包まれて~

  ♪日時:9月23日(火・秋分の日)
    開場:16時~
    開演:17時~
  ♪ライブチャージ:3,000円(1ドリンク付)


  ♪演奏:ヴァイオリンとチェロのデュオになります。 
    DSCN5899_convert_20130321005600.jpg 牛山玲名さん(ヴァイオリン)

    DSCN5880_convert_20130321005506.jpg 田草川亮太さん(チェロ) 

   ♪定員:22名
     予約制とさせていただき、当日入場時にお支払いただきます。
     定員になり次第、締め切らせていただきます。    
     また、当日キャンセルのないように、お願いいたします。

  ♪予約方法:店頭 または・・・
     ☎:0467-84-7828
     ✉:fuga7828@yahoo.co.jp   
      いずれも<お名前・人数・当日の連絡先>をご連絡ください。

  ♪お席について
     いらした順にお好きな席にお座りいただきます。
      狭い店内ですので、どちらのお席でも素晴らしい音色を聞く事が
     できますので、ご安心ください♪ 

 今年は春の開催がありませんでしたので、次回はいつですか!?との
 ご質問もたくさんいただきました。お待たせしました!
 毎回、素晴らしい演奏と楽しいおしゃべりで幸せなひとときを過ごしております。

 昨年の秋は台風が日本列島を北上しており、開催が危ぶまれましたが、当日の午前中には
 温帯低気圧に変わり、無事に開催できました。ハラハラしたことを思い出します。
 前回の様子はこちら ⇒ 
 
 演目はまだ未定ですので、リクエストがある方はご予約の際にお伝え下さい。
 可能な限り演奏いただけます。

最近は9月になっても残暑が厳しく感じられますが、夕涼みのお時間に
素敵な音色に癒されて、お二人のおしゃべりを楽しみにいらして下さい。
ご予約のご連絡、お待ちしております。
スポンサーサイト

Date:2014/08/06
*    *    *