鎌倉 Cafe 風雅

ワークショップ

今週は気温が低く、ずっと不安定なお天気が続いています。
これを口実に、庭のお手入れがまったくできていません。お許しあれ・・・

さてさて、現在、店頭にて作品を展示販売させていただいております『銀粘土カフェ』さんですが、
今年もリクエストをたくさんいただきましたので『銀粘土アクセサリー作り』のワークショップを
開催いたします。

cafe風雅・2014年秋のワークショップ①
  『銀粘土アクセサリー作り』


講師はお馴染み『makai』さんと『.S』さんのお二人です。
毎回笑いの絶えない楽しいレッスンとなっております。
詳細はこちらです↓

◆日時:10月13日(月・体育の日) & 10月28日(火)
      時間は13時~16時半
      お仕事をされていらっしゃる方からのご要望もありましたので、
      祭日と平日の2日間を予定しました。
      
◆参加費:4,800円
  (お茶&おやつ付 ←Cafe風雅にてご用意させていただきます)

◆定員:8名 
  予約制とさせていただき、満席になり次第、締切となります。 
  ご連絡先:☎:0467-84-7828
        ✉:fuga7828@yahoo.co.jp
     ※希望日時・お名前・参加人数・当日のご連絡先をお知らせ下さい。
  当日キャンセルのないようにお願いいたします。

  今回は新発売の『PMC純銀粘土Flex2.5g』を使って アクセサリーを作ります。
  今までの銀粘土と違い、保湿性の高い新素材で作られた銀粘土で
  時間がたっても柔らかさを保ちます。
  硬化が非常にゆっくりなため、じっくりデザインを考えることができ、
  初めての方でも安心して造形が楽しめます
  お気に入りのスタンプやレースなどお持ちいただいて 型押しする事も出来ます。
  新しいサンプルが届きましたら、写真を掲載いたしますね!
  
  ペンダントの紐またはストラップをお付けします。
  大きな作品を希望される方は+1000円で可能になります
  オプションとして チェーン(400円~)や小さな石(100円~)などご用意します
  またお手持ちのチェーンに合わせたい方は ご持参ください。

 ~こちらは前回の作品例です~
 DSC07728_convert_20131028181943.jpg

ちょっと先になりますが、お申込みを受け付けます。
ご連絡、お待ちしております。
スポンサーサイト

Date:2014/08/29
*    *    *