鎌倉 Cafe 風雅

ハーブ・アロマ

今日から3連休の方も多いと思います。
初日の今日は穏やかなお天気となりました。
しかし・・・今はゴロゴロと雷が鳴っています。これから降るのかな!?

そしてそして、今日は購買部(といっても担当は店主ですが・・・)からの
お知らせです。
当店では、グリーンフラスコの『リビングアロマシリーズ』を販売しておりますが、
今回、発売した『脳の若返りアロマ』も扱う事にいたしました。
(店頭にない場合は、ご注文を受け付けます。)
毎日2時間以上嗅ぐといいみたいなんですよ!私も試す事にいたしました。
・・・最近、ちょっと物忘れが多くって!

 ONは脳を活性化する朝用。
 OFFは脳を鎮静する為の夜用です。

◆誰でもできる!香りを嗅ぐだけ!脳の若返りアロマ Brain Blend
   各10ml 1,900円(税込 2,052円) 
   ~たっぷり使っていただける10ml入りです。
 ①ON  ⇒  ローズマリー&レモン
 ②OFF  ⇒  ラベンダー&オレンジ

J-aromaシリーズ 国産精油を使った脳の若返りアロマ Brain Blend
   各5ml 1,400円(税込 1,512円) 
   ~どこか懐かしい馴染みのある香りです。
 ①J-aroma ブレンド ON  ⇒ 四万十しょうが&北海道和薄荷
 ②J-aroma ブレンド OFF ⇒ 木曽ヒノキ&高知ユズ

以上、4種類です。
店頭にてサンプルを置いておきます。どうぞ香りをお試しください。

そして、入荷すると売れてしまう銀粘土カフェ・makaiさん作『アロマペンダント』
オイルを扱う事を記念して、追加作成していただきました。本日2つ入荷しております。
DSC_0668.jpg

こちらも店頭にて見てみてくださいね。
『脳の若返りアロマ』と『アロマペンダント』のお知らせでした。

<参考>
今年の3月にテレビで『アロマで認知症予防』という内容を放映したら、
アロマショップにて該当のアロマオイルが売り切れてしまった事がありました。
ブログの記事はこちら ⇒ 
スポンサーサイト

Date:2014/09/13
*    *    *