鎌倉 Cafe 風雅

朝企画『気功レッスン』

今月は祭日が2日あるので、お出かけされる方が多いのではないでしょうか!?
今週の月曜日『敬老の日』、当店では朝の気功ミニレッスンが開催されました。
DSC00180_convert_20140917231554.jpg  DSC00170_convert_20140917233630.jpg

とても穏やかなお天気で、気持ちのいい朝でした。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

今月のハーブティは『マルベリー&ヒース』のアイスティ。
両方とも美白効果が期待できる成分が入っているハーブです。
参加者全員が女性だった事もあり、夏のお肌の疲れによいブレンドとして
お出しいたしました。

来月は、10月5日(第1日曜日)9時~10時となります。
第2日曜日ではないので、お間違えのないように!

<おまけ>
私は今日、お彼岸も近いので、お墓参りに行ってきました。
萩と彼岸花がきれいに咲いていました。
DSC_0679_convert_20140917231446.jpg

その後、段桂(だんかつら)を通って、お買いものに・・・
DSC00201_convert_20140917232215.jpg  DSC00190_convert_20140917233049.jpg
この段桂、10月から改修工事がスタートするそうです。2年くらいかかるそう・・・
通れなくなるのは淋しいですね!

Date:2014/09/17
*    *    *