鎌倉 Cafe 風雅

♪コンサート

秋晴れで “秋分の日”の今日、当店では
  『ヴァイオリンとチェロのコンサート』
を開催いたしました。
今回で第4回目となります。

リピートしてお越しいただけるお客様も
今回が初めてで感動しました!と言ってくださったお客様も、
皆様、お越しいただきまして、ありがとうございました。

演奏者はお馴染みの牛山玲名さんと田草川亮太さんです。
今日も素晴らしい演奏でした
DSC_0687-1.jpg
とてもキュートなピンクのドレスの玲名さん

今回、初めて演奏いただいたチェロのソロ曲“鳥の歌”や
迫力のある“リベルタンゴ”など、盛りだくさん。

 力強い演奏に元気をいただき、なめらかな演奏に癒されました。
 本当にいつも素敵なお二人!
 玲名さん、亮太さん、ありがとうございました。

<今日の演目>
 1.愛の喜び/クライスラー作曲
 2.愛の悲しみ/クライスラー作曲
 3.タイスの瞑想曲
 4.G線上のアリア/バッハ作
 5.鳥の歌/スペイン・カタルーニャ民謡
 6.無伴奏ヴァイオリンのためのパルティータ第3番より
   ガボットとロンド /バッハ作曲 
 7.ニューシネマパラダイステーマ&愛のテーマ
     /エンニオ・モリコーネ作曲
 8.人生のメリーゴーランド~ハウルの動く城~
 9.リベルタンゴ/アストル・ビアソラ作曲
 10.ヴァイオリンとチェロ(ヴィオラ)のための
ヘンデルの主題によるパッサカリア
      /ハルヴォルセン作曲
※カタログの曲目の順序が間違っておりました。申し訳ありませんでした。

また次回も楽しみにしております。
そして、益々のご活躍、お祈りしております。
スポンサーサイト

Date:2014/09/23
*    *    *