鎌倉 Cafe 風雅

コラボ企画『お寿司の会』

ここのところ、キンモクセイの甘~い香りに包まれて、穏やかなお天気が続いております。
秋の行楽シーズンがスタートしたようで、鎌倉はどこも観光客で賑わっているようです。
当店もなかなかな賑いで、ちょっとお待たせしてしまう場面もありました。
お越しいただいた方にご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。

昨日は『月1お寿司の会』でした。
ずいぶん前からご予約いただいた方や、お誕生日のお食事会にご利用いただいた方など
皆様に楽しんでいただけました。
初参加の小学1年生の男の子は、1人前をペロッと完食みんなをびっくりさせました。
イクラが大好きで、追加注文していました
カウンターで初めてお会いした方同士、お話しが盛り上がったりして、私もなんだか嬉しくなります。
・・・皆様、ありがとうございました。
  DSC00978_convert_20140929003135.jpg
大将のお話しもとっても面白くて、皆様、ファンになってしまうのです
・・・お疲れ様でした。これからもよろしくお願いいたします。

さてさて、これから年末に向けて、予約のご連絡がチラホラ・・・早い!
お寿司の会は、なんだかもう年末気分です!
という事で、年内のお寿司の会のスケジュールをご案内いたします。
 
 10月26日(第4日曜日) 予約受付中!(だいぶ埋まっております。)
 11月22日(第4土曜日) 下記の通り、予定が変更になりました。ご確認ください。
 12月21日(第3日曜日) まだまだ先ですが、予約受付中!

        ※3週目になりますので、ご注意ください。

実は、11月のお寿司の会は3連休の中日という事で、すでに予約がたくさん入っておりますが、
日程変更が入ってしまいました
ご予約をいただいた皆様には、別途ご連絡させていただきます。
  大将は毎年、11月に東北の被災地にお寿司を握りに行っているのですが、
  そのイベントが今年は11月23~24日に決まったそうです。
  なので、当店でのお寿司の会を、11月22日(土)に変更させていただく事になりました。
23日にご予約いただいていた方を優先して調整させていただきます。ご了承ください。

私もとても楽しみにしております『月1のお寿司の会』ですが、
皆様にもとても好評で、ご予約いただき、大将共々、とても嬉しく思っております。
できるだけ皆様のご要望にお応えしたいと思っておりますが、お席に限りがございます。
毎月続けてのご予約などをご遠慮していただく場合がございます。
こちらで調整させていただきますので、どうぞご了承くださいませ。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

Date:2014/09/29
*    *    *