鎌倉 Cafe 風雅

季節のお便り

水曜日の”満月&皆既月食”、皆さんは見れましたか?
私は朝の気功レッスンでお馴染みのNoriko先生が企画してくださった
由比ヶ浜での『満月気功』に参加しましたが、残念ながら厚い雲に阻まれ、
見る事ができませんでした

でも、夜の海岸での気功レッスンはとても気持ちがよかった!
Noriko先生、ありがとうございました。

そして同じ日、我が家(店)に赤ちゃんメダカがたくさんやってきました。
DSC_0725.jpg

 動物好きな友人Yちゃん!
 飼っているメダカがたくさん生まれてしまったので・・・と
 譲ってくださいました。
 大きくて重いので使っていなかったガラスのボールに入れました。
 まだ赤ちゃんのメダカ達、小さくってとっても元気に泳いでいます。
 かわいくてずっと見ていても飽きないです。なんだか和みます
 大切に育てます!Yちゃん、ありがとう

お店にいらしたら、どうぞ見てみてくださいね!
それから、メダカの飼育について詳しい方、どうぞアドバイスをお願いいたします。
スポンサーサイト

Date:2014/10/09
*    *    *