鎌倉 Cafe 風雅

ワークショップ

今日から3連休の方も多いと思います。
初日の今日は穏やかな晴れのお天気でした。

先週、台風18号が吹き荒れたばかりですが、
次の19号が接近してきているのですよね。
どうか反れてくれますように・・・と祈るばかりですが、
とても大きな勢力との事、怖いです

そして、秋のワークショップ『銀粘土アクセサリー作り』、
第1回目は10月13日(月・体育の日)の予定ですが、
台風の影響を考えて、中止とさせていただく事になりました。
お申込みいただいた皆様へは、個別にてご連絡差し上げました。

10月28日(火)は引き続き募集しておりますので、
ご希望の方はどうぞご連絡ください。

 台風19号の被害が出ないことを願いつつ・・・
 皆様にとって楽しい連休となりますように。

<おまけ>
これは昨夜の月です。
DSC00390_convert_20141011230007.jpg
写真ではわかりにくいのですが、月の周りに大きくくっきりと光の輪が
見えました。月暈(つきかさ)というようです。

Date:2014/10/11
*    *    *