鎌倉 Cafe 風雅

ワークショップ

とても暖かく穏やかなお天気の今日、お昼過ぎから秋のワークショップ
『銀粘土アクセサリー作り』を開催いたしました。
初めて参加の方もリピーターの方もいらっしゃいましたが、
天然石や羽といったパーツを上手に使ったペンダントや、
緻密な作業を重ねて完成した”たつのおとしごのピアス”など
皆さん素晴らしい作品が完成しました。

DSC00477_convert_20141028184713.jpg

何回も開催しておりますが、毎回、新しい作品を作られているので
感心してしまいます。
 ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

そして、今回も参加された皆さんが満足して帰られたのは
先生方のおかげです!
 楽しいレッスンをありがとうございました。

前回のレッスンは台風のため中止となってしまいましたし、
またスケジュールを調整して開催したいと思います。
その際は、どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

Date:2014/10/28
*    *    *