鎌倉 Cafe 風雅

季節のメニュー/裏メニュー

昨夜の月はとても明るくはっきりと見えました。
DSC_0744.jpg
携帯のカメラなのに、こんなくっきりと撮れました

ここのところ、日が暮れるのが早くなりました。
冷たいメニュー『パンナコッタ』のご注文がめっきり減りましたので
お休みに入ります。
その変わりに『抹茶と米粉のシフォンケーキ』が加わります。
DSC_0167.jpg
黒蜜と小豆クリームを添えて提供いたします。
このクリームがなかなか美味!
トーストに乗せたりしてもとっても美味しいですよ~

かぼちゃのプリンは好評につき、11月いっぱい作ります。
どうぞご賞味くださいませ。

そして、いよいよバターが購入しずらくなってきました
全くなくなってしまったら、焼き菓子プレートの中身を見直さなくては・・・と
ちょっと焦ってきました。
これからバターの香りのほっくりした焼き菓子が美味しい季節なんですがねぇ~
いつになったら回復するのかしら~
スポンサーサイト

Date:2014/11/07
*    *    *