鎌倉 Cafe 風雅

『cafe風雅』のこと

今日は“天皇誕生日”の祭日。
とてもよいお天気でした。

ここカフェ風雅では、ご案内の通り・・・
 朗読ボランティア“よだかの星”の皆様による
 『第3回 朗読会 in 鎌倉』を開催いたしました。

演目は下記の通りです。
 1、セロ弾きのゴーシュ / 宮沢賢治
 2、ひぐれのお客 / 安房直子
 3、佳人 / 浅田次郎
 4、紙吹雪 / 宮部みゆき
 5、秋麗の客 / 高田郁

事前に “よだかの星”の皆様より
~聴き手と読み手が創りだす物語の世界 少しの間 年末の忙しさを忘れて、
        愉しい時間を皆様と共有したいと願っております~
とのメッセージをいただきましたが、穏やかでステキなひとときとなりました。
読み手の皆様が選ばれた演目が、ひとりひとりに合ったもので、さすが!と
思ってしまいました。

 お越しいただきました皆様、ありがとうございました。

 また、“よだかの星”の皆様、発表の場に ここcafe風雅を選んでくださって、
 ありがとうございます。益々のご活躍をお祈りしております。

休憩時間には、ガラスの向こうにみかんを狙ったヒヨドリやリスも来ていて、
楽しませてくれました。皆様に感謝!の1日でした。

~おまけ~
昨日、鶴岡八幡宮に今年のお礼詣りに行ってきました。
あまりにもいいお天気で、こんなにくっきりと撮れたので
ちょっと載せてみました
DSC01874_convert_20141223185231.jpg
スポンサーサイト

Date:2014/12/23
*    *    *