鎌倉 Cafe 風雅

季節のお便り

 Merry Christmas

寒さが少し和らいだクリスマスになりましたね。
いかがお過ごしでしょうか?

クリスマスイブの昨日、横浜駅のデパートに寄ったのですが、
食品売り場・・・特にケーキと洋風お惣菜やさん・・・が
ものすごい人で驚きましたお会計は行列でした!

鎌倉駅はとても静かです。
なんだかホッとしてしまいました

今年は店内に“たまゆら”さんの天然石アクセサリーが輝いています。
まるでクリスマスのディスプレイのような存在です
こちらは手袋ホルダーのチャームです。
DSC01917_convert_20141225133100.jpg
赤い天然石はカーネリアン。“可能性を発揮する”というメッセージ。
1回目の天然石ワークショップで大人気だった石です。

そして、1月12日に開催予定・・・
“たまゆら”JUNKOさんの『天然石で数珠を作るワークショップ』
は、お申込みが満席になりましたので、締め切らせていただきます。
一部、ブレスレットをご希望する方もいらしたので、お受けしました。

成人式で混雑する鎌倉ですが、皆様のお越しをお待ちしております。
また、今後もご要望があれば企画いたしますので、ご連絡くださいませ。

では、穏やかなクリスマスをお過ごしください
スポンサーサイト

Date:2014/12/25
*    *    *