鎌倉 Cafe 風雅

スポンサー広告


Date:--/--/--
*    *    *

神社巡り

今年もあと少し。お店の通常営業もあと2日となりました。

昨年のブログを見てみたら、同じ時期のコメントに
  今年もあと少し。
  今年できなかった事を思い返して、来年はどうしようかなぁ~などと
  考えておりました。
と書いてありました。今年もまた同じ気持ちです

でも今年は『神社巡りをする』という誓い(?)をだいぶ叶えられました。
いろいろな神社に行くことで、日本の神様の事も少しづつわかってきました。
おかげで、穏やかな1年が過ごせたように思います。
これは来年も続けていきたいなぁ~
~神社友の皆様、ありがとうございました。
  来年もよろしくお願いいたしますぅ~


12月はさくっと鎌倉の神社をお詣りして、締めくくりました。
12/15 銭洗弁財天
DSC00657_convert_20141226153049.jpg
12/15 佐助稲荷(いちょうの落ち葉が美しかったです)
DSC00665_convert_20141226153327.jpg DSC00669_convert_20141226153240.jpg 
12/22八幡様  晴天
DSC01873_convert_20141226154410.jpg 
鎌倉もいい神社がたくさんありますよね。
こちらも時間を見つけてお詣りしたいと思っております。

もうひとつ実行したかった事に『てくてくディを増やす』があります。
神社に行った時は結構歩いたのですが、それ以外はあんまり・・・でした。
来年は体重管理と合わせて、もっと歩こうと思います。(膝や腰の為にも・・・!)

まずは3月までに久しぶりに"天園ハイキングコース"を歩こうと思っています。
お伴してくださる方がいらしたら、ご一緒しましょう!どうぞ、ご連絡くださいませ。
お天気がよくて、月~水曜日のいずれか・・・が希望です。

来年も楽しい報告ができますように、元気に過ごしたいと思います。
読んでいただいてありがとうございました。

Date:2014/12/26
*    *    *
