鎌倉 Cafe 風雅

思う事・私事

つい先日、お正月だと思っていたら、もう1か月がたってしまいました。
金曜日の雪の予報、鎌倉は雨だけだったので、ホッとしました。
昨年の大雪、それはそれは大変だったので、この冬は雪かきグッズをいくつか購入し
準備しておりますが、今のところ出番無しです!
雪景色は美しいのですが、やはり大雪は降らない方がいいですね。

さてさて、来月の予定をまとめてみました。

◆2月8日(第2日曜日) 9時~10時 
     朝の気功・ミニレッスン ⇒現在2席空いております。


◆2月12日(木)~15日(日)
   冬休みをいただきます。ご了承くださいませ。


◆2月22日(第4日曜日) 18時半~
     月1お寿司の会 ⇒予約受付中


◆編み物カフェのお申込みは、随時受け付けております。
  詳細はこちら
 ⇒

それぞれのお申込み、お待ちしております。


<月末に思う事>
今年はとても寒い元旦での幕開けとなりました。
お正月と連休と賑やかに過ぎ、穏やかな日常が戻ってきました。
1月は日頃とてもお世話になっている皆様と熱海の温泉の旅も叶い
楽しいスタートとなりました。
  DSC_0892_convert_20150129180408.jpg
  お宿から見た景色

1月の“気功レッスン”も“数珠を作るワークショップ”も“お寿司の会”も
それぞれ参加いただいた皆様の笑顔に、こちらまで楽しい気持ちに
なりました。参加いただいた皆様、ありがとうございました。

毎月のイベント事も定番になってきて、私もだいぶ慣れて参りました。
これから、今までと違ったイベントやワークショップの開催も思案中です。
考えるのは楽しいので大好きなのですが、企画倒れも多々あります。
少しずつでも実現したらいいかなぁといったリズムが風雅風ですが、
今年ものんびり焦らず、楽しい企画を検討してまいります。

どうぞ、皆様もゆったりとお付き合いいただけたらと思います。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

Date:2015/01/31
*    *    *