鎌倉 Cafe 風雅

季節の紅茶

昨日今日と、とても暖かい日が続いています!
春一番も吹きましたね~

昨年4月から通っているセイロン紅茶専門店『MitsuTea』さんの紅茶教室。
昨日が最後のレッスンでした。
 毎回ご用意いただくウエルカムティ、とても楽しみでした。
DSC_0977_convert_20150224191804.jpg
昨日はハイビスカスティとイチゴのスパークリングティ

最終回は"研究発表"でした!
 皆様の発表の内容がとてもすばらしく、本当に勉強になりました。
 私は『お店のお菓子と紅茶のマリアージュ』について発表しました。
 資料作成など、久しぶりの作業で、アタフタしてしまいましたが、
 とても楽しいひとときでした。(発表は苦手なんですが・・・
 昨夜は発表を終えて、ホッとしてしまいました。

毎月通っていたので、終ってしまって、とてもさみしいです。
でもこれからも勉強は続けていかなくては!
『MitsuTea』の皆様、ご一緒した皆様、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします!

これからもお店のメニューに反映してまいりたいと思っております。
また、販売も充実させてまいります。お楽しみに!
スポンサーサイト

Date:2015/02/24
*    *    *