鎌倉 Cafe 風雅

朝企画『気功レッスン』

今日は朝から小雨が降っておりましたが、午後は晴れ間が見えて、
穏やかなお天気になりました。
風に乗って梅の花びらがヒラヒラと散る景色は春を感じさせるものでした。

当店では、Noriko先生の朝の気功レッスンを開催しました。
レッスンが終了してからも皆さんにおくつろぎいただき、賑やかな1日となりました。
 参加いただいた皆様、ありがとうございました。

こちらの気功レッスンは、毎月1回、約2年間開催いたしましたが、
来月から先生のご都合により、不定期となります。
4月の開催予定はありません。
 今後、当店での開催スケジュールは、こちらのブログにてその都度ご案内いたします。
 また、その他のスケジュールや山気功や海気功などイベントの詳細は
 Noriko先生のブログにてご確認くださいませ。こちら⇒ 

 Noriko先生、お疲れ様でした。 
  いつも一生懸命で、勉強家のNoriko先生、尊敬しております。
  これからのご活躍、陰ながら応援しております!

 そして、参加いただいた素敵な生徒さん達との出会いも感謝いたします。
 毎回、どのようなハーブティをお出ししようかなぁと考えるのも楽しかったです。
 今後、レッスンがなくても、どうぞ気軽にお越しいただけたらと思います。
 お待ちしております。

 DSC02267_convert_20150308225538.jpg 
 落ちていた椿をいただきました。
 ガラスのボウルに浮かべてみました・・・
スポンサーサイト

Date:2015/03/08
*    *    *