鎌倉 Cafe 風雅

『cafe風雅』のこと

定休日の今日、とってもよいお天気!
八幡様→郵便局→銀行と歩いて周りましたが、驚く事にものすっごい人・人・人・・・
今年は段かつらが工事中という事もあって、歩道が人で埋まっていました。
段かつらの桜が見れないのは残念ですが、新しくなったら満開の桜が見れるのでしょうね~
2年後になるそうですが、楽しみに待ってまぁす!

それにしても、3月は・・・本当に早かった~ 何をしていたのでしょう!?
1か月前には、4月のいろいろの準備をしなくては・・・と思っていたはずですが、
あまりはかどってない・・・!?です。

そして1か月後はもうゴールデンウィークですよ!びっくりです。
今年は、後半が5連休なので、ちょっと変則的に祭日を営業してみようと
思っております。
ちょっと早いですが、4月の予定と合わせてご案内いたします。

◆4月26日(第4日曜日) 18時半~
     月1お寿司の会 ⇒ ご予約受付中!です。

◆4月29日(水・みどりの日) 11時 ~ 17時
     BAG展  ~紫陽花の季節~
    
     今回はテーマを決めてみました。
      紫陽花の季節をイメージした作品の展示を含めて
      BAG展を開催いたします。
       ⇒ 詳細は別途ご案内させていただきます。

◆4月30日(木)と5月1日(金)は臨時休業いたします。
 申し訳ありません。どうぞよろしくお願いいたします。

◆5月2日(土)~6日(水)5連休、11時~18時にて営業します。
 ・・・連休がとても長いので、続けて営業してみようかと!初の試みです。
   若宮大路や小町通りはとっても混雑していると思いますので、
   ちょっと静かに休憩されたい時など、どうぞお立ち寄り下さいませ。

◆5月7日(木)より通常営業となります。


散策するのに気持ちの良い季節!
どうぞ、ほっと一息ついていただけたら嬉しいです。
4月からも、皆様のお越しをお待ちしておりま~す。

<おまけ>
陽だまり好きな私ですが、こちらの猫も陽だまり好きみたい。
DSC02333_convert_20150330180043.jpg
毎日、お店の周りをうろうろしている猫の“フウちゃん”(先日命名しました)
日向ぼっこ中のメダカに熱い視線を送ってます。
野良ちゃんなのに、なんだかおっとりとしていて、和みます。
スポンサーサイト

Date:2015/03/30
*    *    *