鎌倉 Cafe 風雅

季節のお便り

やっと暖かくなってきましたが、強風が吹いていたり、風が冷たかったり、
まだまだ穏やかなお天気になりませんね。
ここのところ、地震がおきるのでは・・・?とか、蔵王の噴火があるのでは・・・?とか
そーゆうニュースが多く、体調を崩されている方も多かったようです。
皆様はお変わりありませんか?

二十四節気では、今日から“穀雨”
 ~たくさんの穀物をうるおす春の雨が降る頃の事~
暦通り、今日は雨の1日となりました。

ブログの更新を1週間も滞ってしまいました。
なんだかこの1週間、いろいろな事、いろいろな方との出会いなど
私の周りが変化に満ちている・・・そんな感じが続いておりました。

ステキな出会いのひとつ・・・
 初めて“アカシックレコード”というものを体験いたしました。
友人の紹介で、リーダーの“Yu Mikoさん”にお越しいただき、
リーディングしていただきました。
Yu Mikoさんは巫女さんような女性です。
前に座るだけで、ほわ~っとした癒しの空気を感じます。
なかなか言葉でお伝えするのが難しいですが、自分自身で感じていた今世の疑問が
ひとつづつ解けて行くような・・・そんなメッセージをいただきました。

とても素敵な出会いで、素晴らしい体験でしたので、共有できたらなっと思い
ブログにアップしました。
次回、5月7日(木)に、ここcafe風雅にお越しいただく事になりました。
ご興味のある方、お問い合わせのある方は、メールにてご連絡くださいませ。
こちらまで→ fuga7828@yahoo.co.jp

目に見えない世界なので、人それぞれ感じる事が違うと思いますが、
私自身はとっても好きな世界!“Yu Mikoさん”との出会いに感謝いっぱい・・・
Yu Mikoさん、今後とも、よろしくお願いいたします。


こちらは、庭に咲いているブルーベル。
DSC02557_convert_20150420235849.jpg
梅の木の陰で、はかなくけなげに、ひっそりと咲いていました。

Date:2015/04/20
*    *    *