鎌倉 Cafe 風雅

季節のお便り

“みどりの日”の今日、風が強く吹いていましたが、とても気持ちのよい朝を迎えました。

ここのところサボっていたお墓参りに行ってきました。
英勝寺の白い藤は満開でした!
DSC02645_convert_20150504233109.jpg
フジ・マメ科フジ属

新緑が鮮やかな季節。竹もまっすぐに伸びています。
DSC02657_convert_20150504233347.jpg
まさにみどりの日

風雅の庭は、相変わらず草花が伸び放題!
またまた夕方から草むしりの日々です。
ミントがニョキニョキと伸びて、茎も太くなってきました。

ここのところ、“ミント&レモン水”をサービスしております。
DSC02668_convert_20150504233720.jpg
爽やかな香りで、なかなか好評です。

今夜は満月!ですが、曇っていて見えません。
夜中に雨が降って、明日の“子供の日”は晴れの予報

当店は明日も営業しております。
皆様のお越しをお待ちしておりまぁす。

Date:2015/05/04
*    *    *