鎌倉 Cafe 風雅

購買部より

今日は雨が降りそうで降らない曇り空
鳥の鳴き声が1日中、響いていました。

さて、今日は購買部からのお知らせです。

作家さんの作品を展示しているコーナー、皆様にとても好評です。

おなじみ銀粘土Cafeのアクセサリーと共に並んでいるのは・・・
★たまゆらの天然石ブレスレット
 ブルーや淡い紫といったこれからの季節にぴったりの作品に
 模様替えしました。
  DSC02721_convert_20150509182042.jpg
 たまゆらさんのブレスレットをしてから、なんだか穏やかな日々が・・・
 なぁんてお話しもちらほら・・・
 どうぞ、お手に取って、ご覧くださいね。

そして・・・
★カルトナージュ作家“♪m”さん
 紫陽花柄のミニバックを展示しております。
  DSC02712_convert_20150509182122.jpg
 端っこまできっちり緻密な作業の賜物です。
 こんなに素敵なバックにプレゼントを入れてお渡ししたら、
 本当に喜ばれると思いますよ!
 今までの作品をまとめたアルバムもお預かりしております。
 ご注文も承りますよ♪

いずれも、明日の“母の日”のプレゼントにもぴったりです
以上、購買部より、お知らせでした。

Date:2015/05/09
*    *    *