鎌倉 Cafe 風雅

季節のコーヒー

不安定なお天気が続いていますね。
今朝もたくさんの遠足の子供達が歩いていましたが、みな傘をさしたり
合羽を着たりして、歩いていました。
ちょっと肌寒い1日。風邪ひかないように気をつけてくださいませ!

久しぶりのご紹介になってしまいましたが、コーヒー豆のご案内です。

先週からこの時期限定の『PAPA’ブレンド』をご用意しました。
 こちらは堀口珈琲の堀口さん自らがブレンドしたスペシャルブレンド。
 ストレートコーヒーで人気の
 “グァテマラ・サンタカタリーナ農園グランレゼルバ”
 “エチオピア・ウォテ”
 “インドネシア・マンデリン”
 
  この3つを組み合わせた夢のようなブレンドです。
 どうぞお試しくださいませ。


恵みの雨、木々達は喜んでいます。
DSC03068_convert_20150619192855.jpg
フォレストパンジーの赤い葉は大きくなって、水滴をはじきます。
ちょっと大木になってきました。

Date:2015/06/19
*    *    *