鎌倉 Cafe 風雅

季節のお便り

台風が去って、梅雨が明けたようですね。

それにしても、暑い!です
14時頃になると、エアコンがONになっていても、店内の気温が上がり始めます。
今からこんな状態では、これから先が不安ですね~
すでに熱中症の方も増えてきているようです。
本当に気を付けて過ごしましょう。

昨日から3連休の方も多いようですね。
当店は、明日、お休みとなりますので、ご了承ください。


先日、自由が丘のお気に入りの雑貨屋さんを覗いたら、
ガラスのバケツを発見!もう一目ぼれです。購入!
とってもおしゃれなワインクーラーとしてディスプレイされていましたが、
我が家では、メダカの水槽(?)になりました。
DSC03632_convert_20150719220607.jpg

いい機会なので、石と水も取り替えて、きれいな住処となりました。
店内に置いておくと、とても涼しげです。

しかししかし。。。まだ卵は産んだ形跡がありません。気長に待ちます。

Date:2015/07/19
*    *    *